カスタマーハラスメント防止に関して
当院では、医療を提供するうえで患者様との信頼関係を築いていくことを基本としております。
またカスタマーハラスメントを防止するため
厚生労働省や医師会、管轄官庁の指導のもとその対策を推進しております。
医療スタッフが安心して勤務できる職場環境を作っていけるよう
患者様ご家族様にもご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

当院では、医療を提供するうえで患者様との信頼関係を築いていくことを基本としております。
またカスタマーハラスメントを防止するため
厚生労働省や医師会、管轄官庁の指導のもとその対策を推進しております。
医療スタッフが安心して勤務できる職場環境を作っていけるよう
患者様ご家族様にもご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
