永年勤続
「永年勤続おめでとうございます。
入職以来、長きにわたり法人の発展に尽くしていただきありがとうございます。
2人共クリニックからの異動で、はじめは大変だったと思いますが、
日頃の真摯な仕事ぶりに心から感謝するとともに、
今後のさらなるご活躍を期待しています」
このようなお言葉を理事長よりいただきました。
ちなみに20年と10年です。
すごいですね!
2026.05.23



「永年勤続おめでとうございます。
入職以来、長きにわたり法人の発展に尽くしていただきありがとうございます。
2人共クリニックからの異動で、はじめは大変だったと思いますが、
日頃の真摯な仕事ぶりに心から感謝するとともに、
今後のさらなるご活躍を期待しています」
このようなお言葉を理事長よりいただきました。
ちなみに20年と10年です。
すごいですね!



